音と共に去りぬ。

音楽、細美武士が大好きなOL。ミーハーな音楽記事を楽しく投稿中。

音楽と毎日をつらつらと書いています。楽しいことを追い求めて。





今週のこれを聴け

 

 

www.youtube.com

 

 アーティスト名:Aimer(エメ)

www.aimer-web.jp

 

 楽曲: insane dream 

 

 

One Ok Rock(ワンオクロック)のTakaさんが楽曲提供をされているそうで、コーラスもTakaさんの声が入ってますね。

 

 

とにかく声質と音楽のミスマッチ感が最高にマッチングしてます。

 

 

どこかに、ワンオクのように激しくって、でも透明感のある女性ボーカルの声でロックを歌ってくれる人いないかなあ。

 

って思ってたら・・・いた!!エメがいた!!!!!

 

何回聴いたかわからないくらい聞いてます。

 

 

 

ちな、アルバムまで待てないし、カードがあった私は、iTunesで買いました。

 

 

(その際、蝶々結びも一緒に買いました。)

 

 

 

 

ちなみに、インセインドリームとは

 

非常識なバカげた夢という意味みたいです。

 

インセイン=精神異常者の、気が狂った

 

とかそんな意味らしい。

インセインって歌詞でよく聞きますね。

 

 

 

 

 

▼おわりに

 

 ツイッターもやってるよ。癒される。。

twitter.com

 

 

Mステにも出て知名度も上がったエメさん。

 

これからエメさん爆発的に人気が出るような気がしてます。